第59回神奈川県合唱祭2016.6.6

2016年09月08日 09:36

演奏曲目:BOb Chilcotto 編曲「Furusato」より「村祭り」、「おぼろ月夜」、「紅葉」講評:相澤直人氏「チルコットの(日本人の感覚からすると)斬新なアイデアの編曲を、立派に歌い上げ、これらの曲の新たな魅力に気づかせてくれました。女声も男声も、フレーズが豊かで、よく音楽が流れていました! 紅葉のハーモニーが特に美しかったです。土屋広次郎氏:ボブチルコットの予想外の音型をよくこなしていますね。元気よく歌おうとするとノドが上がりやすいのですが、「おぼろ…」はとても落ちついたハーモニーが出来てステキでした! 「モミジ」音のフラつきはあるものの、さわやかなハーモニーは心にしっとり届いていました。